萌え博2010に行ってきた

 3連休、あまりにも暇だったので、電車で一時間かけて、幕張メッセに行ってきた。そう、痛車のイベントである萌え博2010に参加するために。
 あいにくの強風で、京葉線はかなりの遅れが出ており、コンディションが悪かった。にもかかわらず、客の入りはそこそこで、まぁ第一回目のイベントとしては成功だったんじゃないかと思う。でも、痛車のイベントという割には、声優のライブなどがメインステージで行われていたりと、コンセプトがいまいち定まってないような。
 でも、コンパニオンの方々がプロなのか分からないけれど、きれいな方ばかりだったので、目の保養にはなったかな。
 

 田村ゆかり姫の痛車。さすが、ファンの気合の入り方が違います。